【ヴイアラ】第4回1on1レポ(レトラ編)

3/16 13:33~ SS+チケット(4分間)

(冒頭の流れは省略)
自分:この際なので言っちゃうんですけど、自分は箱推しで全員応援してるんですが、単純な時間だけでいえばレトラについて考えてる時間が一番長くて。
考えさせられるというか、レトラさんは自分らしいアイドルについて結構考えてるじゃないですか。自分もそのことについて考えたり。
デビュー後も正解はないかもしれないけど、模索し続ける姿に惹かれるファンも多いんじゃないかなって思います。

自分:今回はオンラインライブですけど、デビュー後は実際の会場でやるライブもあると思うんですよ。そこでレトラのソロ曲とかで合唱するパートがあるといいなって。
レトラ:あー!いいね、マイク向けるやつね!エモすぎて歌えなくなっちゃうかも。そしたらずっとマイク向けちゃうな。
自分:すごい楽しみです。

自分:最終審査とかデビュー後に向けて、何か質問とか言いたいこととかありますか?
レトラ:質問かー 31日はどういう予定?
自分:ライブ見るのはもちろんなんですけど、みんなで集まって見る予定です。
レトラ:いいね~ みんなで盛り上がって見るのいいよね
自分:その方が思い出に残ると思って。 ちゃんとチケット買ったPで集まります。
レトラ:じゃあその時の写真とかXに上げてね~
自分:わかりました

レトラ・自分:チャオチャオ~

感想

冒頭の内容は悪ノリすぎたと反省(ごめんなさい) 。 ライブでの合唱はいつか絶対やりたい。歌に人生をかけてきたレトラと、レトラが好きで楽しむために来たオタクたちの声が混じるのめちゃくちゃ良いと思う。
候補生ラスト感はあんまりない内容になったが伝えたいことは伝えられた。