【ヴイアラ】第4回1on1レポ(愛夏編)

3/17 13:33~ SS+チケット(4分間)

愛夏・自分:やっぴー!
自分:お昼食べました?
愛夏:この後です
自分:じゃあお腹空いてますねw

愛夏:わんおぶさん皆勤賞ですね!
自分:今回売り切れがすごく早かったんですけど、運良く取れました。取りたくて取れなかったPさんたちもいるので、その方たちのことも想ってほしいなと思います。
愛夏:ありがとうございます。

愛夏:なにか伝えたいこととかありますか?
自分:最近の話だとリベンジ歌枠を見ていて感動しました。最初の電音部歌枠もこの1年聴いてて好きなんですけど、力強くなったというか、音程とか声量とかリズム感も良くなってて成長したなって。最終審査でも堂々とパフォーマンスできると思います。

自分:あと、Xでカヌレの写真上げながら「らく…えん…」とポストしてたのはそういうことですか。
愛夏:アレのことです。

自分:岩手のライブの。
愛夏:見てました。
自分:さすがに配信ですよね。
愛夏:そう配信です。
自分:ちなみにカヌレは…
愛夏:関ちゃん先輩といえば楽園とカヌレですから。
自分:関ちゃんでカヌレが出てくるのは結構上級者な気がしますw

愛夏:あとわんおぶさんにお礼を言いたいことがあって。
自分:はい
愛夏:切り抜きで福岡のがバズってたじゃないですか。それで福岡出身とかを知ってくれる方がいたのでありがとうございます。
自分:そうそう、愛夏さんに興味を持ってくれる人が結構いてうれしかったです。こちらこそありがとうございます。配信に撮れ高があったからですよ!なんというか福岡にいた時のことも今の糧になっているんだな、田んぼでタニシをつんつんしてたのも無駄じゃなかったんだなってw
愛夏:それしかやることなかったんですもんw

愛夏:そろそろお時間1分ないくらいなんですけど、どうしますか?
自分:それじゃあセリフお願いしてもいいですか。
(ここはシークレットにしておきます)

愛夏:それじゃあ せーの
愛夏・自分:「やっぴー!」バイバイー

感想

切り抜きについては愛夏さんに感謝いただいてうれしかったし、切り抜きがきっかけで愛夏さんが気になったという方々を目にしたのが何よりうれしかった。
愛夏さんやヴイアラを好きになるきっかけになるといいなあ。ドラモリが全国区じゃないことに驚いてる方もいたしw

候補生に何かをリクエストするというのも初めてだった。こちらが照れてしまうような内容だったけどこれはこれで。
今までで一番落ち着いて話せたかもしれない。時間が今まで一番長かったのと、カンペの内容をかなり絞ったので。
ファンレターでも伝えられそうな内容は外したので、ファンレター書くのもアリだなあと思っています。